フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

初博多~!

初博多~!

ツイートする

こんにちは!
フィットネススタッフ中村です。
梅雨入りということで、雨が続きますが、皆さん体動かしてテンション高めでいきましょう!

ということで、本題に!
先日バレーボールの大会で博多に行ってきました!!
初博多ということでワクワクでしたが、なかなか観光する時間がなく、パっと済ましてきた感じでした笑





博多といえば、屋台!!
夜中にも開いてるっていうのがいい!
ラーメンって夜中に食べたくなりますもんね?笑笑


そして、この中洲のからあげ!
ラーメンの後にぶらぶら歩いてると見つけた店なんですか、いろんな味の種類があり、控えめに言って美味しすぎました!笑
おススメです!!


大会の打ち上げは、アサヒビール工場?にある会場で食べ飲み放題でした!!
アサヒなので、アサヒビールと三ツ矢サイダーが飲み放題でした!笑

そして、その会場の打ち上げにゲストで元全日本の宝来選手が遊びにきてくれてました!(^^)

ということで、初博多はこんな感じでした!もっといろいろ観光したかったですが、本当に楽しめたのでよかったです(^^)

7月の終わりには北海道に大会に行くので、おススメの観光場所や、おススメの食べる物があれば、是非教えてください(^^)

では今日はこの辺で!!
あ、ちなみに大会の結果は32位中5位で、良かったかなって感じの結果でした笑

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事