フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~制服のマネキン~

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~制服のマネキン~

ツイートする

こんにちは😃
お久しぶりです!
乃木坂好きで大学でも有名になりつつある白波瀬です!笑

今回は5枚目シングルの制服のマネキンについて書いていきたいと思います。
もしかしたら聞いたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
この曲は生駒里奈さんがセンターで今回もフロントメンバーは生生星(いくいぼしって読みます。もし分からない方は是非前回のブログをみてください!)が務めました!

以前まであったキャッチコピーがこのシングルからなくなったのも特徴的である。

今までの1枚目から3枚目までは曲調がフレンチポップスでした。しかし曲調を一変して新しい乃木坂のイメージを叩き出すことに成功したそんなシングルなんです‼
そして作曲はあの有名な杉山勝彦さんが作っています!

今後この曲も含めて乃木坂の曲を12曲も作曲してくださっている方なので乃木坂ファンとしてはひょっとすると知らない人はいないのではないでしょうか笑
ぜひ聞いて見てください!
残念なことにまた二人卒業発表してしまいました。それは相楽伊織さんと斎藤ちはるさんです。友達に伊織さんのことを推している子がいるのでとても悲しんでいました。まだバースデーライブまでは参加するそうなので全力で応援しようと思ってます!^_^
そして、最近とても嬉しいことがありました!
実は、ものすごく行きたかったのですがなかなか行けなかった念願のライブに行くことが決まりました(^。^)
過去最高に嬉しかったです!またライブは8月に大阪でライブなのでまた報告しますねー(≧∀≦)

ひさびさにトレーニングを紹介したいと思います!
マネキンにちなんでじっとキープをする体幹について紹介します!(無理矢理感はありますが)
まず片腕を上にあげます。そして逆側の足を上げます(足は後ろに流します)
そして腹筋に力を入れてキープします。これだけでも体幹に効くんです^ ^
これができる方は片足立ちのまま下にあるものを垂直に取ったり置いたりしてみてください!
その時にバランスが崩れないように体幹を意識しましょう!意識するだけで全然違いますよー(^.^)
とても簡単でご自宅でもできるので是非!
何か他のことでもいいので質問等ある方は是非遠慮なく言ってきてくださいね!できる限りサポートさせていただきます( ^ω^ )
では今回はこの辺で!

これはこの間試合終わりに京都で食べた辻利のソフトクリームです(^_^)美味しかったー!

この間食べたイチゴがハートになってたのでパチリと撮りました笑

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事