フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

スポーツテスト

スポーツテスト

ツイートする

こんにちは! 田中です。

この時期と言えば、小学校や中学校、高校などでスポーツテストが行われます。

家では子供たちが「今日はソフトボール投げをしたよ!」
「私はシャトルランをした!!お姉ちゃんは何回やった?」
と、結果を報告し合います。
面白いのが50m走。長女と次女が同じタイム。
9秒5なんですって!
「それって遅いんじゃないの?」と意地悪に聞いたら、「そんなことないわ!速いし!」と返ってきた。

私の競争心がめらめらと燃えてきました。
大人げないですが・・・
「競争しよう!ママと。勝てる?負けへんで~!!」
子供たちは口をそろえて
「子供やで。勝つにきまってるやん!」と言い張ります。

じゃーーー!!行こう!とスニーカーを履いて、準備。

末っ子の「よーーーいどん!!」で、次女と私の本気の競争。
果たして勝ったのは??



私です。
え?大人げないでしょ!?でも負けたくないんですよね。
子どもたちよ!こんなママに負けないで速くなれ!
そんな話をしていると、「だってママには勝てないわ!すごい!」
だって。嬉しいこと言うてくれる。
ならばトレーニング頑張って、まだまだすごい!って言ってもらえるようにしなくちゃ!

みなさんもお子様やお孫様にまだまだ負けてられない!とか、すごいね!って言われるようにトレーニング続けましょうね♪

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事