フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

* ハピネスピノス *

* ハピネスピノス *

ツイートする

こんにちは! 石塚です(^-^)/
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
暑かったり、肌寒かったり…
お天気がいろいろで困りますね。
体調を崩さないように
気をつけていきましょう😊

ところで、みなさまハピネスピノス(会報)
は読んでいただいていますか?

こちらは只今発行中の5月号です



毎回月始めに発行してます。
へたくそですが、私が編集作業をさせていただいています。
その中で、今年から始まった小嶋コーチのレシピ作り。
私が食べたい食材を小嶋コーチに伝えて、
それにこたえて小嶋コーチがレシピを考えて、試作してくれるのです…すごい❗

1月

豆乳スープ

2月

カクサクチョコパイ

3月

ビンに材料を入れて振るだけ!
甘酒ドレッシング

4月

新玉ねぎまるごとスープ

5月

新キャベツのオープンオムレツ

どれも私も作って食べてます❗
おいしいんです👍
旬のものを使って、身近な調味料を使って、最近よく言われている「時短」もできるように
簡単❗おいしい❗レシピをご紹介できればと思っています。

毎回6人のスタッフがそれぞれ好きなことをテーマに書いてもらっています。
ずーっと続いている田中コーチの豆知識も
ぜひ参考にして健康作りをしてくださいね

ハピネスピノスを読んで何か感想などありましたら、スタッフとおしゃべりしてくださいね😊
お待ちしています。

バックナンバー、あります。
気になるものがあればスタッフまで٩( ᐛ )و








記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事