フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~走れ!bicycle~

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~走れ!bicycle~

ツイートする

こんにちは(^。^)

皆さんお待たせしました!白波瀬です!
1ヶ月ぶりのブログ更新、見てくださっている方はいらっしゃるのかなと思ってたりします笑

それでは本題です!
今回は3rdシングルの「走れ!bicycle」について紹介したいと思います^ - ^
このシングルのキャッチコピーは「bicycleのスペルが書けますか?」というものでした!

まだ自分は学生なのでbicycleのつづりはかけますが、皆さんはどうですか?^ ^
一度つづりを書いてみてはいかがでしょうか?(^^)
意外と書けない∑(゚Д゚)って方多いのではないでしょうか?笑

これを機に英語も勉強してみてはどうでしょうか?(^ν^)

話を戻しましょう!
リリースした日は2012年8月22日でこの間の幕張での握手会で卒業してしまった生駒里奈さんがこれまたセンターを務めました^^

そしてヒット祈願キャンペーンとして、自転車で全国を走りプロモーションする企画「シングル、自分たちでプロモーションしてきなさい企画」が、ミヤタサイクルのMERIDA Julietシリーズ自転車の提供により実施されました。

また、発売記念として、ソニー株式会社が開発したAR技術「SmartAR」を使ったスマートフォンアプリ「乃木坂46 AR」が、2012年10月31日まで期間限定で配信されたということがありました!

話がまたまた変わっちゃいますが、彼女は実はとりあえず5枚目シングルまで連続でセンターを務めることになるのですが、何もない形を一から作り上げているときの看板というか代表というかセンターというポジションでの活動はとてつもなく不安で過呼吸を起こしてしまったり、意識を失ってしまったりしたことがありましたΣ(-᷅_-᷄๑)

最初なのでどれが正解なのか分からないし、逆に言えば生駒ちゃんがやったことがこれからの乃木坂の形となっていくのでもし自分だったら、、、と思うとやっぱりすごいと感じます!尊敬する人ですよね(^.^)

今の乃木坂を7年間作り上げてきてくれた生駒ちゃんの卒業コンサートがこの間の4月22日に東京の日本武道館で行われました!

彼女は乃木坂の最新のシングルの「シンクロニシティ」を卒業シングルにしたくないとの一心でセンターを頼まれたが退いたと聞いていました!

しかしこのシングルの中の「against」という曲が生生星(生駒ちゃん、生田絵梨花さん(いくちゃん)、星野みなみさん(みなみ)のフロントメンバー歌われているものでこの卒業コンサートがライブでの披露が最初で最後のものだったため、ものすごく行きたかったです!( ;∀;)(部活の遠征だったため行けませんでした)

さて生駒ちゃんのことはまだまだ話があったりしますが、この辺にしときますね!

この3rdシングルのカップリング曲に私の好きな曲トップ5には入るであろう曲が収録されています(o^^o)

それは「せっかちなかたつむり」です!🐌

この曲は白石麻衣さん、高山一実さん、中田花奈さん、西野七瀬さん、橋本奈々未さん、深川麻衣さん、松村沙友理さんが歌っている曲です( ◠‿◠ )

とても曲調もダンスも可愛らしくて大好きなものです!是非是非聞いてみてください!

続いてこの間初めて行ってきた個別握手会の報告をします)^o^(


これがメンバーのレーン^_^



久保史緒里さんというメンバーで仙台出身の子です!ずんだ餅~‼



私の推しの佐藤楓さんで1月の全国握手会での対応で推しになりました(^^)
途中名前を少し間違えられたけれど最後には名前を覚えて認知してくれました(≧∇≦)次回の時に覚えていてくれているかどうかᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑サイコーでした!



夜遅くまでいました!忙しくてメンバーが体調不良で行けなかったとこもあったけどとても楽しかったです(≧∇≦)

前の日には同じ場所で全国握手会だったため2日連続で楽しかったです!
また報告しますね!聞きたくないかもしれませんが苦笑

バイピチ~^ - ^



記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事