フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

それぞれの成長の仕方

それぞれの成長の仕方

ツイートする

こんにちは! ゴールデンウィークですが何も予定のない田中です。
ピノスでいつも通り皆様に会えるのを楽しみにしております(^▽^)/


 さて、先日娘たちのピアノの発表会がありました。
娘3人ともやはりタイプも違っていて、練習方法もまちまちです。
「ママ、きいててや!」とお辞儀の練習からする末っ子。
全然練習している様子を見せないけど、実は私がいない時に頑張って練習していた次女。
 直前まで妹たちに指導をする長女。

本番では3人ともミスもなく気持ちよさそうに弾き、自宅で聞くのとは違い会場に響くグランドピアノの音色で感動しました。
なにより子供たちの成長がすごい!!

そんな私も子供たちの頑張る姿をみて、
「よし!がんばろう!!」
と、思えるのです。


成長はいくつになってもし続けていかなくては・・・。


もう明日から5月。『ハピネス 豆知識 5月号』店頭に置かせていただきます。豆知識を作成する上での私の教科書は『Tarzan(ターザン)』という雑誌です。

過去に学んだ事も忘れます。何度も読み返し、実践したりノートに書きだしたり、自ら成長するのも大変です。

勉強しながら作成するのが『豆知識』

今回の『豆知識』は皆様からよく質問される内容です。
ジムでトレーニングする際には、皆様のお力になれるのもになっています。
是非お手に取り、ゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。
疑問に思うことは、田中 までお願いします。

 皆様の疑問が私の成長になります(^v^)/~
 

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事