フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

サブ5☆

サブ5☆

ツイートする

こんばんは! スタッフ石塚です(^-^)/
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

早速ですが、とても嬉しいことがあったのでご報告します❗
今日、KIX泉州国際マラソンのフルマラソンを走ってきました🏃♀
堺の浜寺公園をスタート、
関西国際空港の対岸のりんくうタウンが
ゴールです。
このマラソンは制限時間が5時間と厳しいので、とても不安でいっぱいでした。
走り始めると周りのランナーはとても速くて…私はわたしのペースで走る❗と思っていたのですが、その速いペースに巻き込まれてしまいました(~_~;)
呼吸するのがいつもよりしんどい…少しペースを落として自分のペースより少しだけはやめに走り、なるべくそれより遅くならないように頑張りました❗
途中の岸和田城や、だんじりの太鼓の応援が迫力でした。

↓岸和田城


そして、25㎞付近でりんくうゲートタワービルが見えて嬉しくなり、また頑張れました。
34㎞過ぎると最後に
しんどいモンスターブリッジが…登って下って長い折り返し、また登って下って…
でも、お天気がよかったのでとても気持ちのいい風景が❗またちょっと元気出して、

↓橋の上から


そして、あと5㎞💨


4時間45分でFinish ❗
やっと5時間を切ることが出来ました(^-^)/

↓メダルとバスタオルをもらいました😊


そしてお楽しみの打ち上げに🍺
走ったメンバーと応援メンバー📣と
かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日は筋肉痛だろうなぁ…
でも、がんばった証だから。

これからも走り続けて行きたいです😊







記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事