フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時折トレーニングアドバイス ~OVERTURE~

乃木坂46時折トレーニングアドバイス ~OVERTURE~

ツイートする

こんにちは。
はじめまして!
スタッフの白波瀬です。
今回からブログを書かせていただく事になりました。
乃木坂46が好きなのでこのタイトルで今後も書かせて頂きますね!!
~の中の部分が毎回変わっていくので、お楽しみください!

突然ですが、乃木坂46はご存知ですか?
彼女たちは、2011年8月21日に結成した秋元康さんのプロデュースの人気アイドルグループでAKB48の公式ライバルグループとしても知られてます!^_^最近では今月香港へライブをしにいくぐらい人気のグループになりました!!

さて、話はガラッと変わっちゃいますが乃木坂46や欅坂46にはOVERTUREという曲があります。
ライブの初めに必ず流れます曲なんです!。
調べてみるとOVERTUREという意味は訳すと序曲という意味なんだそうです!
これから私のブログを更新していくのでその初めの投稿である、そのような意味も込めて、この曲を選びました!!
歌詞はないのですが、これを聞くと気分が乗るのでとても好きです!
これを機にみなさん聞いてみてはどうですか??そこから好きになってみるのも悪くないかもしれません笑
是非一緒に彼女たちを応援しましょう!!

ちなみに私の推しているメンバーである西野七瀬さん(通称:なーちゃん、ななせまる)が主演をしているドラマ「電影少女」がテレビ東京で絶賛放映中なのでそちらも是非是非みてください♪♪次回は第6話2月17日(土)の0時20分からです!(^^)

またこの間卒業発表してしまった生駒里奈さんがやっている「オーマイジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」が次回第6話本日0時22分からやってます。

そしてもう一人、18枚目シングル曲「逃げ水」のダブルセンターの一人
三期生の与田祐希さんがやっている「モブサイコ100」が次回第6話2月22日深夜1時からやっているのでみてください!!

では、この辺で失礼しますね!!

P.S. 乃木坂の妹グループの欅坂46の6枚目のシングル曲が発表されて「ガラスを割れ」というものでした!MUSIC VIDEOもたまらなくかっこよかったです(^。^)乃木坂46も4月に20枚目シングルが発売されます‼どんな曲がシングル曲になるのか??( ̄▽ ̄)
はたしてもしかするとあの今やっている男装のスーツ姿で踊っている洋服のはるやまのテレビCMの音楽になるのか…⁇とても楽しみです!(^_^)
3月31日に大阪で握手会が行われるのでいってきますね!また報告させてもらいます(o^^o)

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事