フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

ボブという名の猫

ボブという名の猫

ツイートする

こんにちは
もうすぐ9月ですね~
やっと長い夏休みから解放され
ほっとされる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか…

今月の映画は
「ボブという名の猫・幸せのハイ・タッチ」です♪



自称ストリートミュージシャンのジェームスですが
薬物依存症でホームレス同然の生活をしています。
ある日、足を怪我した茶虎の猫(ボブと名付けられます)と
出会ったことで、ジェームスはどん底の生活から抜け出し
生きる希望を見出していきます♪

この映画、実際のお話が原作で
作品中に原作者のジェームスとボブが登場します。
ボブの他にもボブそっくりの猫達が演技をしているのですが
どの場面に本物のボブが登場しているのか
さっぱり分かりませんでした(*_*;

我が家にもTOMAという猫がいます♪

映画を見ながら、こんな表情うちの子もしてる~とか
同じ様に返事してる~とか、そんな事を思いながら観てました(^^)

題名にもある通り、ハイ・タッチをしてくれるんです♪
しかもジェームスだけでなく、通りすがりの人にも



素敵な出会いって、どこに落ちているかわかりませんよね~
ささいなきっかけでも、大切にしていきたいな…と
思わせてくれた作品でした♪


きっかけと言えば…
9月12日(火)に手作りアロマイベントを開催します。
今まで体験された事のない方、このイベントをきっかけに
アロマに触れてみませんか?
もう少し、お席が空いております。
ご興味のある方は、ぜひフロントまで♪
中村でした。

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事