フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

クチコミ スタジオ

この記事をツイートする

専業主婦になりました

仕事をやめて専業主婦になりました。はじめはやっと仕事から解放されて自由時間がたくさんもてることを楽しみにしていたのですが、家に引きこもってしまって、たった1ヶ月で鬱っぽくなりました。このままじゃボケてしまうかもと不安になり一大決心をしてピノスに入会することにしました。マシントレーニングとスイミングだけかと思っていたのにいろんなレッスンも体験させていただけて、おかげさまで若返りました。

これからは体幹が鍛えられるプログラムに・・・

入会して早いもので1ヶ月過ぎたのですが、フィットネス初体験の私にとって、当初見るもの全てが驚きの連続でわからないことだらけでした。フロントでの明るい挨拶とジムに悪戦苦闘する私の姿に優しく声がけして下さるスタッフに励まされなんとか頑張っています。
これから体幹が鍛えれている実感が持てるようなプログラムにステップアップしていきたいのでよろしくお願いします。

腰痛が改善、精神的にも前向きになりました

入会して1月足らずで腰痛も改善し、精神的にも前向きになり、こんなに早く成果が出るとは思っていなかったので自分も驚いています。
今はジムとスタジオを利用していますが、これからはプールもはじめてみようと思います。

館内の清潔感が気に入り入会しました

主にスタジオでバレエやベリーダンス、フラダンスなど興味があるものを体験しています。先生方のレベルが高いのに、わかりやすく教えていただけるのでとても満足しています。プールも週に1回は利用するようにしています。自分なりのプログラムを作り長く続けていけるようにしています。

ぼんやりしているだけで癒されます

スタジオではたくさんの先生方を招いておられるのに驚きました。レッスンの時間も45分なのでたくさんのメニューに参加できとても楽しいです。
またプールが見えるところでぼんやり座っているととても癒されるので気に入っております。スタジオ中心に運動しておりますが、今後はジムの時間も増やしたいと思ています

始まる前に「はじめての方は~」

どのスタジオプログラムに参加しても始まる前に「今日が初めての人は?」と声をかけてくれます。安心して参加できました。

HPを見たとお伝えください

営業時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00~22:00/日曜10:00~19:00)
休館日:木曜

0774-95-6000