フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

クチコミ ジム2

この記事をツイートする

入会初日から戸惑うことなくスムーズに過ごせてます

ウェルカムピノスで必要なトレーニングを計画してもらい、スタッフのフォローもあって、気分良く、余計な負担もなく、マシンにも早くなれることができました。また、プールも比較的軽いプログラムから参加し健康維持にも効果が出てきたと思っています。

ピノスは体育の時間

フリーで仕事をしているので自分の時間割を作っています。ピノスでのトレーニングを体育の時間と位置づけてみたらとても快適で効率の良い結果となりました。肩こりも解消されました。TGSキーは思わぬ効き目ありで、マシンを途中でやめようかと思っても「次○○です。」の表示でついクリアーするまで頑張ります。

以前に比べて体が軽く感じます

仕事上、週に1~2回しか通えませんが、体が楽になって背筋が伸びたような気がします。これからも様々なスタジオ体験をして筋力トレーニングもマシンも増やしていきたいと思います。

こんな運動オンチの私がジムなんて通えるかしら・・・

こんな運動オンチの私がジムなんて通えるかしら・・・
とはじめはとても不安な気持ちでした。
でも入り口でまず笑顔のスタッフに迎えられて、館内でも「大丈夫ですか?」と優しく声をかけていただき本当に安心して楽しく過ごしています。
特にスタジオやプールのプログラムの最後に皆で拍手をするとき、なんだかとてもほっこりした、幸せな気持ちになります。

施設がとてもきれいで落ち着く

施設がとてもきれいで落ち着くことが出来て良い環境で運動ができていると感じています。さすがグッドデザイン賞だと思いました。スタッフもマシンの使い方など分かりやすく教えていただき感謝しています。

HPを見たとお伝えください

営業時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00~22:00/日曜10:00~19:00)
休館日:木曜

0774-95-6000