フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

クチコミ ジム

この記事をツイートする

個人の体力に合わせたプログラム

個人の体力に合わせたプログラムを作っていただき、無理なく永く続けられるように思います。最初は何かと不安なこともあったのですが、スタッフが気遣いで声をかけてくれて、不安なく楽しい時間を過ごさせて頂いています。

マシンの使い方がわからず不安でした

いつも楽しく利用させてもらっています。マシンの使い方などわからないことばかりで不安だったのですが、スタッフが色々と教えてくださり充実しています。また、利用者の方も親切で気さくに話しかけて下さり、楽しい時間を過ごしています。昔からアトピー体質でプールは大丈夫かな?と不安でしたが、しみたり痛みも全くなく一番嬉しいです。

これからは体幹が鍛えられるプログラムに・・・

入会して早いもので1ヶ月過ぎたのですが、フィットネス初体験の私にとって、当初見るもの全てが驚きの連続でわからないことだらけでした。フロントでの明るい挨拶とジムに悪戦苦闘する私の姿に優しく声がけして下さるスタッフに励まされなんとか頑張っています。
これから体幹が鍛えれている実感が持てるようなプログラムにステップアップしていきたいのでよろしくお願いします。

腰痛が改善、精神的にも前向きになりました

入会して1月足らずで腰痛も改善し、精神的にも前向きになり、こんなに早く成果が出るとは思っていなかったので自分も驚いています。
今はジムとスタジオを利用していますが、これからはプールもはじめてみようと思います。

マシンが使えるか不安で・・・

最初はマシンが使えるか心配でしたが色々と優しくわかりやすくサポートしてくれるので気持ちよく運動させて頂いています。腹筋引き締めコースもかなり効いているようです。

TGSキーはやるべきことがわかる

スタッフの細やかな心遣いでマシンの使い方にも慣れ、ジムでは快適に過ごしています。また、TGSキーは自分のやるべきことが目に見えてわかるのでとてもいいシステムだと感心しています。

1ヶ月で8キロの減量!

単身で引越しして来てピノスに入会しました。入会後1ヶ月で8キロ体重が減りました。帰省すると美味しいものをたくさん食べてしまうので5キロ戻りました。また絞り直しです。それでもピノスのスタッフの笑顔に背中を押されて心折れずに頑張っています。

友人に誘われて入会しました

入会して心地よく生き生きしています。ジム・プール・スタジオと全部使っても大丈夫なので良いですね。今月は仕事が終わってからの夜の利用でした。今度は友人と何時頃が合うかなーと考えています。

週に2回を目標に通っていますが

仕事をしながら今月は10回も通うことができました。マシントレーニングが初めてで心配していましたが、自分にあったプログラムを組んでいただきTGSキーで簡単にセッティングできるので無理なく続けられます。これからもスタジオレッスンやプールにも挑戦したいです。

ジムってそんなに楽しいかな?と思っていました

同僚が楽しそうに通っているのを見て不思議でしたが、ピノスに通うようになって自分でも楽しさを体験し納得しました。スタジオで夢中になっているうちに時間が経ち、知らない間に運動が出来ているというのがほとんどです。毎回のレッスンが楽しみです。スタッフに効率的な運動を教えてもらえたり、ほかの会員さんに知らないプログラムの情報を教えてもらったり優しくて良い方が多いなと思っています。

HPを見たとお伝えください

営業時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00~22:00/日曜10:00~19:00)
休館日:木曜

0774-95-6000