フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

お客様の声 2

この記事をツイートする

マシンが使えるか不安で・・・

最初はマシンが使えるか心配でしたが色々と優しくわかりやすくサポートしてくれるので気持ちよく運動させて頂いています。腹筋引き締めコースもかなり効いているようです。

足の治療中に入会しました

少し不安でもありましたが、プールでウォーキングとバタ足などで、足の筋力アップに勤しんでおります。時折レッスンも楽しく受けさせていただいてます。インストラクターの優しく丁寧な指導に感謝しています。

TGSキーはやるべきことがわかる

スタッフの細やかな心遣いでマシンの使い方にも慣れ、ジムでは快適に過ごしています。また、TGSキーは自分のやるべきことが目に見えてわかるのでとてもいいシステムだと感心しています。

1ヶ月で8キロの減量!

単身で引越しして来てピノスに入会しました。入会後1ヶ月で8キロ体重が減りました。帰省すると美味しいものをたくさん食べてしまうので5キロ戻りました。また絞り直しです。それでもピノスのスタッフの笑顔に背中を押されて心折れずに頑張っています。

アウトドアのジャグジー最高

屋外ジャグジーが気持ちよくてとてもいいです。掃除もいきとどいており、落ち着いた雰囲気で快適に過ごしています。

友人に誘われて入会しました

入会して心地よく生き生きしています。ジム・プール・スタジオと全部使っても大丈夫なので良いですね。今月は仕事が終わってからの夜の利用でした。今度は友人と何時頃が合うかなーと考えています。

館内の清潔感が気に入り入会しました

主にスタジオでバレエやベリーダンス、フラダンスなど興味があるものを体験しています。先生方のレベルが高いのに、わかりやすく教えていただけるのでとても満足しています。プールも週に1回は利用するようにしています。自分なりのプログラムを作り長く続けていけるようにしています。

週に2回を目標に通っていますが

仕事をしながら今月は10回も通うことができました。マシントレーニングが初めてで心配していましたが、自分にあったプログラムを組んでいただきTGSキーで簡単にセッティングできるので無理なく続けられます。これからもスタジオレッスンやプールにも挑戦したいです。

今の体力の維持をしようと・・・

健康状態に不安があり、これからは今の体力を可能な限り維持しようと入会しました。メニューは無理なくできるものを選んで、自分に合わせてできるので楽しく運動しています。片足立ちが長くできるようになり、そういうちょっとした効果にも嬉しくてがんばれます。

ジムってそんなに楽しいかな?と思っていました

同僚が楽しそうに通っているのを見て不思議でしたが、ピノスに通うようになって自分でも楽しさを体験し納得しました。スタジオで夢中になっているうちに時間が経ち、知らない間に運動が出来ているというのがほとんどです。毎回のレッスンが楽しみです。スタッフに効率的な運動を教えてもらえたり、ほかの会員さんに知らないプログラムの情報を教えてもらったり優しくて良い方が多いなと思っています。

HPを見たとお伝えください

営業時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00~22:00/日曜10:00~19:00)
休館日:木曜

0774-95-6000