フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

ピノス スマイルインタビュー

一緒にフィットネスを楽しみましょう  ピノスのコーチたち

運動不足が気になるけど・・・
運動なんて長い間していないわ・・・
ジムやスタジオを使いこなせる?
1人で通うなんて大丈夫かしら?
様々な「思い」とたくさんの「不安」を抱いてピノスに来ていただいたお客様を私たちスタッフはお待ちしております。1つずつ解決していけば大丈夫。お任せ下さい。

1人にひとつだけの運動メニュー

私はご入会すぐに館内の使い方やぴったりのメニューをご提案する「ウェルカムピノス」を担当させていただいております。お客様のほとんどが初めてフィットネスクラブに通われる方で、よーくお話を聞いてみると様々な不安をお持ちです。当たり前ですよね。そんな悩みの一つ一つに応えられるように、勉強しながらお客様と一緒に考えるのが好きです。先日も「ピノスに通うのが楽しい」とメッセージを頂いたのが嬉しかったです。初めてのフィットネスクラブ通いをサポートします。

ウェルカムピノス 辻尾 稚佳子 

一緒にスタートラインに立って

「学生時代から泳いでいない」というお客様の力になります。担当しているクラスは「もう何年も顔つけしたことがない」「難しそう」「怖そうだな」と思って入ってこられる方が多く、水泳がもともと得意じゃなかった私はゆっくりペースでレッスンをするのでお任せ下さい。数ヵ月後には楽しい、気持ちいい、を一緒に体感していただけるようになっています。お客様の「プールデビュー」をサポートしたいです。

ジム 永田直人 

筋トレマシンがおもしろくなる

私がご説明させていただいているお客様の8割は「トレーニングジムで運動をするのが初めて」です。そんな時心がけていることは、マシンを簡単に使えるようになっていただくことです。そのために、「シート位置」「ウエイトの重さ」「呼吸法」を丁寧にアドバイスさせて頂いております。そうすると5回くらいご利用いただくと「もう使えるようになったよ」と言っていただけます。筋トレしたいなと思っていらっしゃるならぜひお越しください。

ジム 別所拓真 

3ヶ月が楽しみなシェイプアップ

「シェイプアップに失敗した」経験のあるお客様、少し話を聞いて頂けますでしょうか?その時は「運動」「休養」「栄養のバランス」はとれていましたか。私がメニューを作成させて頂く時は、現在の状況をゆっくり聞かせていただき、実現できて続けられそうな目標設定をさせていただいております。成果を感じていただくまでに少し時間がかかる方法でサポートさせていただきますが、その分リバウンド確率が低いのがポイントです。「健康的にシェイプアップしたい」をサポートさせていただきます。

ジム・スタジオ 田中直美 

HPを見たとお伝えください

営業時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00~22:00/日曜10:00~19:00)
休館日:木曜

0774-95-6000