暮れの元気な御挨拶   寅 ε=┏( ・_・)┛ 卯

皆様 こんにちは
今年最後のブログを担当させて頂きます  フロント遠藤です。  ペコリ m(_ _)m
今年一年振り返えりまして・・・ いかがでしたでしょうか?

目標をクリアーした方、はたまた… 結果に納得されていない方… とにかく頑張った方…

 色々とピノスでの一年を思い返して頂き

 又来年の目標へ繋げて頂ければと思います。

 
 尚、来年1月の営業日は4日からとなっております。
新年 1月4日・5日は梅昆布茶でお出迎え致しますので、

 是非とも お越し下さいますよう、  皆様の 元気なお顔を お見せ下さい。

 

 スタッフ 一堂お待ち申し上げます。
それでは 良いお年をお迎え下さいマセ。   次回迄失礼致します。(_´Д`)ノ~~



あと5日、、、

おはようございます!

早いもので今年ももう終わりですね、、、(>_<)

クリスマスは友達と、東京で過ごした田辺です!^^

 

前回のブログでご紹介した、お茶碗なのですが。

父親の分も出来上がったので写真を撮ってきました☆

 

   

 

全体像と、お茶碗の中の絵柄です(*´ω`*)

バイクを!という父親のリクエスト通り、頑張って描きました…

が、何故か色がとても薄くなってしまいまして…(´・ω・`)

自分的にはちょっと残念な出来上がりに。。。

でもまぁ父親は喜んでくれたので、良かったんだと思います(*´ω`*)

ちなみに内側の絵の犬は、うちのリリィさんです(笑

 

さて、明日の28日で、ピノスの年内の営業も終了いたします。

年末は、みなさま実家に帰られたり、お出かけされると思いますが。

私も30日から2日まで、家族でお出かけしてこようと思います☆

行き先は…親の実家観光地

いえいえ、私の家では毎年、キャンプに行ってるんです(`ω´*)

本当に、テントを張って、薪を燃やして暖を取る…本格キャンプなのです☆笑

今年は久しぶりに、家族4人揃って行けそうで、楽しみです(*´▽`*)

たくさん温泉に入って、ゆっくりしてきます~(*´ω`*)

 

以上、とうとう「羊毛フェルト」に手を出した田辺でした☆

お正月中にちいさなマスコット作りに挑戦してきます!!

ではまた、明日、もしくは来年に!プールサイドでお待ちしております(*´▽`*)



イルミネーション♪♪

こんにちわ(●´▽`●)/

スイミング中野です♪

 

皆さまはクリスマスを

どのように過ごされましたかッ♪??

 

私はクリスマス前に

イルミネーションを見に行って来ましたぁ(^^♪♪

 

京都府城陽市の

『光のページェント~TWINKLE JOYO2010』とやらで、

LED電球50万球を使用した

イルミネーションイベントなんです!!

 

コチラがその写真♪

 

 

 

 

 

 

イルミネーションと言えば、

神戸の「ルミナリエ」が有名ですが、

近場のイルミネーションも結構きれいで感動しましたッ↑↑

(o>ω<o)♪♪

こちらのイベントは12/25 X’masまでとゆうコトで、

終わってしまいましたが↓↓

皆さまもドコかへ「イルミネーション」を見に行ったヨ(^^)/

とゆうお話がございましたら、ぜひお聞かせ下さいませッ(∩▽`)♪ 笑

 

 

 

ところで、今年も残すところ後数日となって参りましたネ(>_<)

今年の一年は

ピノスで働き♪

ピノスで泳ぎ♪

ピノスで学び・・・♪

私はピノス一色の一年でございました!!

 

また来年もスイミング中野を

ヨロシクお願い致します!!

(*´▽`)ペコ♪



メリークリスマス☆

メリークリスマス

今日朝起きたら枕元にDSiの赤色が置いてある夢を見ましたフロントの木村です
 
いやー今年もやって来ましたねクリスマス
 
今年は元気に朝からピノスのフロントで皆様をおで迎えいたしますよー
 
毎年クリスマスは呪われたように予定が入らないんです笑

 

 

 

 

 

そんな寂しい私は毎年家族でクリスマスをお祝いしてますヽ(;▽;)ノ


今年も昨日のイヴは夕方から母とごはんの用意をして、みんなでごはんをたべて
ケーキを食べてわいわいやりました!


私は毎年恒例のようにサプライズで家族にプレゼントをあげるのですが、(母だけは欲しいもの

 

 

を聞いてそれをあげますが…だってわがままなんだもん(・・;))

 
今年は仲良しの弟に服をあげました♪( ´▽`)
来年大学生になるんでね。
父には弟と協力して前から欲しがっているPSP

 

 

 

というゲーム機器をプレゼントしようと企んでいます!!

私は朝起きたら残念ながらプレゼントはありませんでしたが・・・。

 

皆様は今年のクリスマスどうお過ごしですか?

大切な人と、家族と、または友人と

2度とない最高のクリスマスをお過ごし下さい(^^♪

 

 

 



2010年ラストブログ!!

こんにちはフロント池田です
 
 
あっという間にもう年末ですよ・・・早い・・・2010年が終ろうとしている現実を受け止めきれない私でございます。
 
 
何より・・・今日はクリスマスイヴですよ
皆様、メリークリスマス!!
 
 
私は昨日で今年の演奏は全て終わり、後は年末、怒涛の忘年会ラッシュの為に胃腸を整えるのみとなりました
 
相変わらず色気の無い女でスイマセン・・・。
 
 
今回が2010年最後のブログになるかと思います。
今年1月、私は2010年の目標としてこんな物を掲げておりました
結果・・・
 
 
「演奏技術の向上」⇒まぁまぁ。技術はともかく、良い本番たくさんさせてもらえて、経験値は積めました
「貯金」⇒500円玉貯金を始めました最近(爆)
「婚活」⇒手つかず
 
 
 2010年スタート時の気合はどこへ行ったんでしょう・・・まずまずな結果でございました
 
 
2011年は、もっと実行しやすい目標を掲げたいと思います
詳しくは次のブログに・・・(笑)
 
 
 
今年1年振り返ってみると・・・たくさんありすぎて何があったかしら、って感じですが(笑)
 
 
悩んだり、相変わらず貧乏でしたが(爆)、結局はそれなりに幸せな1年だったなーって思います
 
今年1年も、楽器を続ける事ができました!!
 
3月は念願の師匠とオケで共演、秋は吹奏楽の本番や、情熱大陸を弾くあの方とご一緒させて頂いたり、素敵な打楽器仲間と、楽しい本番をして、最後は第九で締めくくり・・・。
 
 
いつも思いますが、私は本当に人の出会いに恵まれていて(男性の出会いはイマイチですが・・・)素敵な仲間や先輩方がたくさんいらっしゃるので、今年もたくさん助けて頂きました
 
 
もちろんピノスの会員様もそうです!!
 
 
いつも気さくに話かけて、励ましてくださり、今年1年ピノスで無事働けたのも、皆様のおかげだと感謝しております
 
 
 
こんな私ですが、2011年もどうか、宜しくお願い致します
皆様に何かをお返しできるよう、努力していこうと思います!!
 
 
 
 
とりあえず残りの2010年は、呑みすぎで胃腸を壊さぬよう、ケアをしつつ、
年賀状作成して、自分の部屋の大掃除もせねば・・・
最後に、11月に大好きな打楽器仲間と演奏した時の打ち上げ写真です。
とーっても楽しい本番でした!皆の笑顔が素敵でしょ??(笑)
 
 
 
皆様にとって、素敵なクリスマス、年末、新年が迎えられますように・・・
また新年、元気にお会いできるのを楽しみにしております!!
 
 
 
 
フロント池田でした



逆サプライズ☆

みなさま こんにちわ スイミング小出です☆

すっかり寒くなりこたつとみかんがおいしい季節になりましたね(*^_^*)

布団から出るのが嫌なこの季節こそ運動が大切な季節ですね(*^^)v

私もこたつに入りっぱなしにならず、運動をして、正月太りにならないように頑張っていきます!

 

先日友達の家で誕生日会をしてきました。

前の週に誕生日プレゼントを買い(女の子の必須アイテム☆ナノケアの美顔器)ケーキもその日に予約をして

準備完璧で行ったはずが。。。

ご飯だけ用意できずお祝いしてもらうはずの本人に用意してもらいました(笑)

しかも、前の日から美味しく炊いてくれた『おでん』(^^)v

すごく美味しかったです☆彡

そこまでしてくれたのにもう一人の友達が、私にまで誕生日プレゼントをくれたのです(>_<)

しかもずっと欲しかった腕時計!!

本当にびっくりで。。。本当に嬉しかったです(^_^)

このシャンパンは友達のお父さんから頂きました(^_^)

友達の誕生日祝いのシャンパンだったのですが、みんなでおいしく頂いてしまいましたm(__)m

やっぱり何歳になっても誕生日はうれしいですね☆

来年もどんどんサプライズをして楽しんで行きたいと思います。

それでは、来年も皆様にスポーツを楽しんで頂けるように頑張っていきますので

宜しくお願い致します(^_^)



M?N?どっち?

こんにちは、ジム鍬初です。

まずは前回ブログの答え合わせです。

1つ目は

どの指でもいいので曲げていただくと、しわでローマ字のYが出来ます。

2つ目は

500円玉の上に50円玉を乗せ、上から見ると3つの円ができ、これで三重の円が出来ています。

3つ目は

振り向いたのは食パンマンで、なぜ振り向いたかは食パンには耳があるからです。

 

3問とも正解が分かるととてもくだらない問題でした。

 

では今回は英語のクイズを出したいと思います。

 

よく電車の駅名を見ているとローマ字表記がありますが、

難波は「NAMBA」

心斎橋は「SHINSAIBASHI」

なぜ同じ『ん』と発音するのにM・N2種類で表記されるのかを答えなさい。

ではでは前回同様に問題で終ったジム鍬初でした。



自転車(^^)V ジムスタッフ佐々木

ついに自転車に一人で乗れました。

(もちろん娘のことですよ)(><)V

私と時々一緒に練習をしていましたが

まさか2週間で乗れるようになるとは・・・・

2ヶ月はかかると思っておりました。

この日は得意そうに自転車に乗っている娘の姿を

窓からながめていました。

私にしては珍しくすごいと感じた瞬間でした。

休みの日にサイクリングに行こうかと思いましたが、

実は私の家には自転車は娘の分しかなく、実家で借りようにも

もう5年くらい動かしていない自転車しかなく今はまだできません



結婚式

スイミングの山尾です。12月も後半に入りますます寒くなってきました。私は正直すごく寒がりで外に出かける時は絶えず服を着込みます。しばらく寒い季節は続きますが、皆さん体調を崩さずに頑張りましょう。

 

 

 

先週の土曜日、高校時代に一緒に野球を行なってきた友達が結婚する事になり私も結婚式に参加しました。過去に何度か参加していますが、やっぱりとても綺麗だなあ~っと花嫁を見て思います。式場は新郎新婦の高校、大学の友達が多くとてもにぎやかだったと感じました。披露宴会場はケーキカットをはじめ懐かしのスライドショーやクイズ大会がありました。そして今回ビックリしたと言うか、驚いた事が2つあります。1つは乾杯の音頭を担当した人がいきなり脱ぎ出してショートコントを始めて、場を盛り上げてくれました。もう1つは新婦のお父様が矢沢永吉のモノマネをされていました。喋り方や、歌い方がすごく似ていたのでテレビのモノマネに出てもおかしくないと思ったのですが、一回も出た事がないそうです。やはりテレビに出るのは難しいですかね?

デジカメで撮ったのですが許可が下りなかったため、こちらに載せる事が出来ません。申し訳ございませんがご理解ください。)

 

 

結婚式はいろいろあってあっという間に終わってしまうのですが、参加するたびに早く結婚したいと感じます。私も早く結婚式を挙げられるように頑張りたいと思います。



冬の私の予定。

こんにちは。ジムの白石です。最近すごく寒くなって来ましたが皆様体調を崩されていないですか??本格的に「冬」と感じる季節になり朝布団から出るのに気合がいりますね。私はいつも子供が保育園に行く時間と重なるため顔の上をハイハイしてくるので、その重みで起きます。嬉しいような乱暴なような。

 冬と言えば私が1番好きな季節です。なぜかというとテレビでマラソン・駅伝が毎週のように行われるからです。中でも箱根駅伝と全国高校駅伝は私の中ですごくやる気になる、熱くなります。野球でいうと甲子園みたいな感じです。高校生、大学生が必死の思いで次のランナーにたすきを渡す姿を見ると「自分ももっと頑張らないと」というような思いになります。私は影響されやすく番組を見終わった直後に走りに行ったり、私生活が急に活発になったりと変化します。皆様もありませんか??ある番組でたこ焼きが紹介されて美味しそうだったから近所のスーパーでたこ焼きを買ってきた。今流行のダイエット商品がテレビで宣伝していて自分も買った。というような。誰しも経験があるかと思いますが私は続ける事が出来ずあまり長続きしないのがダメなところです(笑)

また個人的ですが自分のタイムと照らし合わせて、「自分が走っていれば区間何位だ」や「ここまでなら着いていける」というような見かたもしています。私はこの季節がすっっっっごく好きです。12月も後半に入り何かと忙しいかと思いますがお時間があればマラソン・駅伝の番組をご覧ください。そして私と一緒に走りましょう。ウォーキング・ランニングは人生を変えてくれますよ。



« 前の記事   ー