5 月 04
こんにんちわ、ジム鍬初です。
今回は先日4月29日に小学校の同窓会に参加したお話をします。
小学校のみんなに会うのは卒業してから約15年ぶり。
けど中には中学校も一緒だったり高校も一緒だったりでそんなに久しぶり?という同級生がたくさんいました。
同窓会は昼からやり、集まった卒業生100人いる中で約30人!!
でもそれでも十分に楽しむ事が出来ました!!
集まったみんなで現在の近況報告などをし1次会は終了。
昼から始めたのでそれではみんな物足りず2次会カラオケに突入!!
約2時間唄ったんですがみんな余り歌わず飲んで騒いでいました・・・
その中でも何故か私は歌が上手かったのをみんな知っていたのでよく唄わされました・・・
平井堅やら尾崎豊やら様々(汗)
唄い終わってもまだみんな物足りず3次会居酒屋に突入!!
居酒屋ではみんな次の日は気にせず飲みまくっていました。
私は途中からこれ以上飲むとみんなに迷惑が掛かると思い、あまりお酒を飲んでいない席に移動し色々な話をしました。
どんな話をしたのかは内緒にします。(ここでは書けない話もしたので)
そんなこんなで同窓会は終了したんですが後日同窓会に参加したメンバーに聞くと3次会の後に4次会を行ったメンバーもいるみたいです。(みんな元気!!)
また同窓会が出来ればブログで書きたいと思います。