1 月 15
おはようございます!スイミング藤田ですm(__)m
遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私が社会人になってから今まで、仕事の都合で年末年始を家でゆっくり過ごすことができませんでした。今年はピノスも休館日でしたので、久しぶりに年末年始を楽しませていただきました!
忘年会に年賀状、お餅つきにおせち料理、そして初詣に初売り!ここには書ききれないほどに毎日予定がびっしりと入った年末年始でした☆ちなみにおみくじは『末小吉』でした・・・(-_-;)
と、そんな年末年始が過ぎた1月11日。我が家ではちょっとしたイベントがありました。
それは私の弟の成人式です。
一昔前は本日が成人の日と制定されておりましたが、今はハッピーマンデーで1月の第2月曜日が成人の日となっています。
その日私は仕事でしたので、弟の晴れ姿が見れなかったのが残念でなりません。
今は男性の場合、やはりスーツが定番ですね。弟も大学の入学式で着たスーツで出かけて行ったそうです。弟の友人の中には黄色や緑の羽織袴を着てきた子もいたそうです。
私も成人式には振袖を着て出席しました☆とても懐かしい思い出です。
時が過ぎるのも早いもので、そんな私も今年で年女です☆
今年1年、皆様に笑顔でフィットネスライフをお楽しみいただけるようお手伝いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
では本日の一枚。
年末年始に開催されていた、全国高校ラグビー大会に行ったときの写真です。
タイトル 『魅せろ!』
スイミング藤田でした♪
