11 月 28
こんにちわ☆スイミング小出です。
すっかり寒くなり冬らしくなってきましたがみなさま体調などは崩されていませんか?
しっかりおいしものを食べていっぱい睡眠をとって風邪などひかれないように気をつけて
下さいね♪
さて今回は私の大好きな鍋料理のお話をしたいと思います。
私は週に2~3回位鍋を食べる位鍋料理が好きなのですがこの前初めて
『鉄板鍋』を食べてきました。
友達に薦められてずっと行きたかったのですがなかなか行く機会がなく先週やっと行く事が出来ました☆
1回目は友達の仕事の都合で行く時間が遅くなりラストオーダーが終わってしまい断念しましたが
先週はなんとか早い時間に行け念願叶ってやっと食べる事が出来ました。
初めて食べた感想は『美味しい!』の一言でした。
にんにくなどの量もお好みで調節してくれモヤシなどの野菜もたっぷり入ってて色々なモツや
牛肉もたくさん入ってるので体もポカポカしてこの寒い時期の鉄板鍋はすごくお勧めです。
店内も和風な感じですごくオシャレなお店です。
お店の場所は京都市の下京区なのでピノスからは少し遠いのですがこの時期京都は紅葉もきれい
なので近くまで行く機会がありましたらぜひお立ち寄り下さい。
それでは失礼いたします☆