5 月 05
フロント豊田です。
こんにちは。皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
今日は、2歳半になる私の甥っ子の話をしたいと思います。姉の息子で、タックンと言います。
子どもの日なので、姉の家にはカブトの飾りが置いていますが、タックンにとればやっぱりカブトよりもおもちゃの方が興味津々です。(^^♪
私もついつい会う度に何か買ってあげたくて、あんぱんまんやトーマスのおもちゃを渡しました。
好きなキャラクターはあっという間に変わるんですね。最近は、ヤッターマンにはまっているそうです。
この前、パパとママと3人でおもちゃ屋さんに行って、ヤッターマンコーナーからずーっと離れなかったそうです(#^.^#) 写真は品定めの様子です。
先日、姉から着メロ付きのメールが届き開いてみると、ヤッターマンの歌を歌っているタックンの声が聞こえてきました。
まだ2歳なのに、1コーラスちゃんと歌ってるんですよ♪私の2歳の頃ってこんなに歌えたかなぁ・・・ってとても感心しています。
今は時々、タックンの歌声を聴いて癒されています。(^^♪
実は来週、姉とタックンと私の3人で、福岡へ一泊二日の旅行をします。
姉が前からタックンを新幹線に乗せてあげたいと言っていて、私が福岡ドームに行きたいと言っていたので、それなら一緒に行こうかとなりました。
私が1人野球観戦している間、2人は水族館などに遊びに行く予定です。
タックンは初めての遠出なので、きっと珍道中になると思いますが、とっても楽しみにしています。
次回のブログでは、その旅行の話が出来ればと思っています。豊田でした。(^_^)v
