3 月 13
こんにちは。豊田です。
今日はあいにくの曇り空で、夕方からは春の嵐が来るといわれています。恐いですね~。
本日ピノスでは、一日早いホワイトデーのイベントを行なっています。(^^♪
女性の会員様へはお帰りの際に、ささやかですが日頃の感謝の気持ちをお渡ししています。
普段フロントでは、ほとんど女性スタッフがお出迎えしていますが、今日はジム・スイミングの男性スタッフがフロントに立っていますので、いつもと違う雰囲気を感じて頂けるかなぁ・・・と思います。
(ちなみに、現在は三井コーチが立ってますよ~!三井コーチファンの方は、今のうちに起こしを♪)
今日、もしこのブログを見た女性の会員様がいらっしゃいましたら、是非是非ピノスへお立ち寄り下さいね!(^_^)/~
男性の会員様へは今回はお渡し出来ませんがm(__)m、 もちろん今日もピノスへ御来館下さいね。(*^_^*)
でもでも、今日は本当に天気が悪いみたいなので、皆様充分気をつけてお越し下さいませ!
では、フロントでお待ちしております(^_-)-☆豊田でした。