皆様お元気ですか(^_^)

皆様お元気ですか?久々の登場・・・な気がします(>_<)ジムの佐々木です。

前回は名前を書き忘れた為、誰のコメントと言われました・・・申し訳ありません。

今回は始めに名前を書いたので安心です。

私去年のコメントでダイエットとベンチプレスの記録更新を宣言いたしました。

ですが・・・1日から腹痛で寝正月になり、さらに家族が病気になり看病の為出来ず

今月の半ばから運動を再開いたしました(>_<)

恐る恐るBOCA(体脂肪計)に乗ってみたら・・・・・体脂肪が増えてました(*_*)

かなりのショックを受けて、今は体を引き締める為に大好きなエアロに参加してます。

スタジオで見かける回数が多くなると思いますので、お願い致します。

(今日はズンバに乱入しました。)大勢で音楽に合わせて運動するのはいいですね。

私もスタジオレッスンを行わせて頂いていますが、スタジオは楽しいですよ(^_^)

なので皆様レッスンでお待ちしております。

筋トレが好きな方、痩せたい方は金曜の夜シェイプアップエクササイズ

癒しが良ければ日曜のハタヨガでお待ちしています。

格闘技好きな方は土日格闘術でお待ちしております。

プールで痩せたいなら月曜と水曜のアクアでお待ちしてます。

今年こそ痩せるのでみていてください。



   ー