☆★メリークリスマス★☆

スイミングの前出です。

今日はクリスマスイブですね(T T) このような日にブログに登場できるなんて嬉しいやら悲しいやら…

先週は私自身一つ歳をとり、(ミットアクアに参加いただいた方はご存知ですが)特に変化はなく、毎日を過ごしています。

12月は師走というだけあり、とても忙しく日は過ぎ、今年も残り少なくなりましたね。

皆様やり残したことはないですか??

私は……

 

あります!!

昨日は高校の友達と集まり恒例のクリスマス会をする予定でした☆

ケーキに皆でデコレーションしたり、プレゼント交換をしたり(>~<)

年に一回の事だからものすごく楽しみにしていたのです。が・・・

 

友達の急な怪我によりキャンセルとなりました↓↓

楽しみにしていただけあって何もすることがない1日でした。。

やり残してしまったけれど、プレゼント交換は来年に持ち越しとなったので納得しました(・~・)

次回の登場は1月です。来年も宜しくお願い致します。

ではでは  メリークリスマス&よいお年をお過ごしください☆★

                                    前出でした♪



   ー